先生!やめたいです

教員辞めたい人が教員を辞めるまでのブログです。

月曜日がまたやってきますね

今年度中に退職すると決意を固めて1ヶ月少し。

毎日あと何ヶ月…と数えていると先が長く感じますね。

年度末まであと9ヶ月かあ…憂鬱すぎる!!!

月曜への恐怖を少しでも和らげるために色々考えて実践してたんですけど、結局なにやっても変わりませんでした。

サザエさんを見ないように夕方18時に眠りにつく

・思いっきり夜更かしする

・映画「ファイトクラブ」を見る

この中で一番マシなのはファイトクラブを見ることですかね…。

子供とか業務内容について悩んでるのがバカバカしくなるのでおすすめ。

もう最近は悪あがきせず布団に入ります。眠れないけど。

また1週間生きます。

何もやる気でないけど。